風俗一番搾り
月別アーカイブ
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

風俗一番搾りは風俗の体験談まとめです。

女の子と一緒にホテルに入るのはいつも緊張します

出張だとホテヘル利用が楽しくなるのでいつも早く終わらないかなって思ってしまうんです。出張だと残業もありませんからね。それとホテヘルの女の子と連れだってホテルに行くのもけっこうどきどきするのですが、それが楽しみで利用しているものですから、僕の風俗遊びはすでに始まっているんですよ。実際の時間のカウントは部屋に入ってから女の子がこれから始めますという声かけで始まるんですけどね。実際にどうしてるのかタイマーでもあるのかよく知らないんですよ。ベテランとかになったらだいたいの時間配分がわかるのかな。実際に部屋に入ってからはシステムの説明は一見さんにしか言わないんでしょうけどよどみなく始まるような感じですよね。まずは何をするにも歯磨きから始まるのが基本なんですよこれはデリヘルでもヘルスでも一緒ですよね。まぁキスをするのが前提だし、フェラチオも基本サービスだから当然といえば当然なんですけど一緒に歯を磨くのはいつもなんか変な感じがしますよ。

思ったよりも凄い!

友達から勧められて初めてアダルトライブチャットで遊んでみました。思ったよりもかわいい女の子たちが顔を出して裸になってくれるのでびっくりしてしまいました。確かに高い金額を出しているのですが、覗きでお部屋に入れば数分で出ることができます。メインのお客さんたちはものすごくお金持ちなのだと思いますが、自分のような貧乏人はいろいろな部屋を覗いてオナニーをするという遊び方になると思います。少しでも見逃してしまうと、とても良いシーンをみることができなくなってしまうので、数分間は停まるようにしています。一ヶ月に3万円ぐらいは使ってもいいかなと思っていますので、色々なサイトがやっているライブチャットに登録してみようと思います。仕事から疲れて帰ってきても、パソコンの前に座るだけでワクワクすることができますから、自分にとっては一番の趣味になるかもしれません。とにかく毎日が楽しくなってきましたので、現在一番の生きがいです。

スタッフも丁寧かつ気さくな方が多く、いいお店でした。

ソープ嬢が持っていたiPodでクラシック(しかもバロック。)をかけながらのプレイとなりました。体を洗った後、お風呂に入る前にちょっとだけ立ちバッグのお誘いがあり、少しだけピストン。その後マットになりました。どちらかと言うとポッチャリ系は苦手だったのですが、マットに関しては逆ですね。少し肉付きがいいソープ嬢だったので、マットが気持ちい気持ちい。結構時間をかけてもらってマットを堪能したあと、騎乗位で○○。女の子もかなり激しく攻めてきます。そんな攻めにガマンできず、イキそうになると、まだだめ〜と言いつつ肛門を指で攻めてきました。初めての快感にそのまま精液どぴゅんで発射。プロの技を味合わせていただきました。その後、お風呂から上がりドリンクをもらって、補助付きで着衣となり終了となりました。階段下まで送ってもらえましたが、最後に別れるときにも熱いディープキスが。高級店さすがですね。その後、上がりプレイルームでアンケートに答えて送迎となりました。スタッフも丁寧かつ気さくな方が多く、いいお店でした。